現在Tokyo-Hotで割引&倍増&クーポンの3大キャンペーン中です。

キャンペーン期間は2019年09月13日(金)午前5時より09月24日(火)午前5時までですのでまだまだチャンスがあります。クーポンは記事の一番下に貼っておきますので使ってくださいね。キャンペーン期間中であれば誰でも何回でも利用可能です。

1,高額プランの10,000円割引が熱い!!!

Tokyo-Hotで準備している料金プランの最大プランである90日間ダブル(DL量2倍)が通常26,000円のところ1万円引きの16,000円で購入可能です。いつもは手が出ない高額プランに安く入会できるチャンス!さらに記事の一番下で紹介している割引クーポンを入力することでさらに20%引き。これは熱い!今が買いだ!!

2,Jポイント倍増

Tokyo-hotでよくやってるJポイント倍増キャンペーンです。同じ料金でいつもの倍のポイントがつきます。Jポイントというのはダウンロード容量が足りないときに便利なポイントです。ダウンロード重視の場合は必須のポイントですので、こちらも今が買いですね。

3,お待たせしました!20%割引で購入できるクーポンはこちらです

以下の文字列を決済時に入力してください。全てのプランの料金から20%割引した金額で入会が可能です。

クーポンはコピーしてご利用ください。

h8df4378

おすすめの記事